 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月のメンナク 

 『ガイアが俺にもっと輝けと囁いている』で有名なメンズナックルを立ち読みしてきました。

 あの雑誌に載ってる人たちって、みんな髪の毛こだわってる感じだよね。
 スプレーどんだけ使ってんのかしら、風でなびくのかしら、漫画の髪型かしら、っていうくらい、束が沢山でキッチリとセットされておる。
 毎日毎日あの髪型作ってんのか、大変だなーていうかどうやってんの?

 と思っていたら、載ってました、髪のセットの仕方!

 工程は、再現しようとはさらさら思わないので覚えてません。
 が、髪型作り上げるのに45分とか、60分とか、110分もかかるということはわかりました。
 すげーな、女より時間かかってんじゃん。

----------

vipperな俺:ちょwww荒木飛呂彦が老けてるwwwwwwww
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1020.html


 ああ…。

----------

2ちゃんねる まとめる君:【スイーツ意識調査】彼氏のAV所持、「風俗に行かれるよりマシ」95%が容認
http://haialfa.blog111.fc2.com/blog-entry-1604.html


 Yourfilehostとかで探しとこうか?と言ってるのに。

----------

続・妄想的日常:あの人がいた
http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-6148.html


 何もしなかったのだろうか。

----------

 今日のメモは終わり。

リトル・ブッダリトル・ブッダ
(2003/07/24)
キアヌ・リーブス、ブリジット・フォンダ 他

商品詳細を見る


 こんな時期だからこそ見たい映画。

 ちなみにヨメは、自分の結婚式、本当に全然やる気がなかったので、席次表に挟むプロフィールの好きな映画欄に「これでいいやー字数足りるし」と『リトル・ブッダ』を書きました。
 出席者とスタッフがドン引きしたんじゃねーかなと思っています。
関連記事

[2008/04/28 05:43] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

