 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 今日の『おもいッきりイイ!!テレビ』で、新しいオレオレ詐欺についてやってました。

 「オレだけど、携帯の番号変わったから登録し直しといて」
という手口で、数日後に「事故った」「横領がばれてヤバイ」「振り込んで」とかそういう流れらしい。
 登録してある番号からかかってくると、安心してしまうそうな。

 それってこのまえダンナ実家にかかってきたやつやん!今の流行りなんだ。

 「うちで飼ってる犬の名前を言ってみろ」
で詐欺だということがわかりましたが、じゃあヨメ実家は何で判断しようか、ということをヨメ母と電話で話してて、

 「『ダンナ実家の犬の名前を答えろ』でいいんじゃないの?」
 「そりゃヨメちゃんはそれでいいかもしれないけど、東京の弟のほうには何を聞いたらいいのかなー」

で、しばらく考えた結果、「隣で飼ってるヤギの名前」になりました。

----------

はぅわ!:志村けんみたいなヤギがいた
http://3q3q.blog89.fc2.com/blog-entry-3202.html


 ヤギつながり。

----------

小太郎ぶろぐ:若き日のセレブたちを当てるクイズ
http://www.kotaro269.com/archives/50620180.html


 ヨメは6問間違えた。

----------

ブラジャーをするとお乳が垂れる!?(仏・日・英研究)
http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-196.html


 あーよかった。ノーブラ垂れないのか。

----------

パー速のトモ!!:【怖い】街で見かけた変な人【話】
http://blog.livedoor.jp/pasoku_matome/archives/51121191.html


 エスカレーターの横で、降りる人一人一人に「お前らみんな不幸になる!お前も!お前も!」と言ってるおっさんを見たことがある。

----------

スピードネーター:吉幾三「俺ら東京さ行ぐだ」 マッシュアップ音楽まとめ
http://ne-ta.com/2008/04/20080418153053.html


 Travelingの合いの手がいい。

----------

 今日のメモは終わり。
関連記事

[2008/04/22 20:02] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

