 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 ダンナが最近Perfumeにハマりました。
 テレビに出てたのを見てたら、なんだかもじぴったんを無性にやりたくなる感じ。

 と思ってたら、ヨメがアホほど聞いてたもじぴったんの曲は中田ヤスタカバージョンだったんですね。納得。

----------

続・妄想的日常:でろでろーーん!!!
http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-6046.html


 これも文才。

----------

スピードネーター:男を虜にするセックス講座 まとめ授業
http://ne-ta.com/2008/04/20080407161349.html


 ものすごい面白い。あとコテコテの名古屋弁が。
 ネタのようだが間違ったことは言っていないと思う。

----------

小太郎ぶろぐ:「女のパンチなんざ効かないぜ殴ってみな」→前歯も吹き飛ぶハードパンチ
http://www.kotaro269.com/archives/50614686.html


 ばーかーだーなー。

----------

<火災>東芝洗濯乾燥機から出火4件 無料点検・修理へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080415-00000123-mai-soci


 しゃれになりません!

 うちの洗濯機の流れは

4/1 発煙
4/2 東芝の人が来る→「まあ気をつけて使ってよ。じゃあね」
4/5 再び発煙
4/6 東芝の人が来る→「多分ダクトつまってるから明日修理するね」
4/7 東芝「やっぱ明日にするわ」
4/8 東芝の人が来る→「いろいろ交換しといたから。まだ気になる部分があるからまた来るよ」

 そして未だに連絡なし。
 「まだ気になる部分」というのが、使用に当たって全く問題ない部分なので、修理に来ても来なくても全然構わないんですけども、まだ修理代金請求されておりません。そこんとこどうなってんの?

 と思っていたら、Otabaで「ヨメちゃんとこの洗濯機じゃね?ニュースでリコールって言ってたよ。修理無料じゃね?」と教えてもらいましてびっくりしました。
 うちのは対象機種じゃないんですけどね、怖いってまじで。

----------

 今日のメモは終わり!でろでろーーん!!!
関連記事

[2008/04/16 18:02] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

