スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィギュア王付録ネズミ 

 この間あたくし生まれて初めてフィギュア雑誌を買いましたよ。その雑誌は『フィギュア王』。付録があまりにかわいくて買ってしまいました。

 その付録はミッキーマウス!なんだミッキーかよて感じじゃないのよ!めちゃめちゃかわいいですよ。ほら!↓(写真クリックでチョト拡大)

ミッキーマニア 箱
 箱入りミッキー。

ミッキーマニア 箱開け
 箱開けてみました。

ミッキーマニア 取り出した
 取り出してみました。

 なんですかこのかわいさは。思わず買っちゃう気持ち、わかるでしょう、これなら。
関連記事

[2005/08/01 23:39] フィギュア・ゲーム | トラックバック(-) | コメント(2)

はじめましてです!!トラックバックからきました。
めちゃめちゃわかります!!
[2005/08/03 19:19] エル [ 編集 ]

ディズニーブーム(自分の中で)再燃

はじめまして。ずうずうしくもトラックバックさせていただきました。なんてことは自分とこのブログで言うべきじゃないっすね!すんません。
もうね、かわいすぎて買っちゃって、これからどこに飾ろうかわくわくしてます。モダンペッツ(ユージン)も発売されたら買うき満々!一緒に飾る!
箱、捨てちゃったけどちょっと勿体無かったかな…。
[2005/08/03 19:27] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

