 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 今日、ミヤネ屋(ワイドショー)の怒りの相談室とかいうコーナーで
 「何故、関西の人は皆、結婚した女性を『嫁』と呼ぶのか。
 夫の立場からしたら、『妻』と呼ぶのが正しくないか。
 『嫁』はなんだか見下されているみたいだ」
みたいな内容のことをやっておりました。

 まあ、なんていうか、わたしはどうでもいいです。自分で自分をヨメというくらいに。
 ちなみに、わたしがが自分をヨメというハンドルにしたのは、「オタヨメ」の語感が良かったから。
 「オタ妻」ってなんか変じゃん。

----------

喪ゲ女:冒険のパートナーとして
http://mogeonna.seesaa.net/article/90036679.html


 行く先々で「ヘイ!リッスン!」て言ってたらウザがられそう。

----------

livedoorニュース:【独女通信】愛は死す。恋愛の寿命はわずか4年だそうです!
http://news.livedoor.com/article/detail/3556671/


 最近調子が良いですがそのせい?

----------

動画百式:自動販売機に入れても戻ってくる10円の謎を解明!どんな10円が戻ってくるの?
http://kirinmen.blog58.fc2.com/blog-entry-2593.html


 仕組みおもしろいですね。

----------

フテキセツなブログ:[写真]チベット騒乱・デモの現場
http://ikketushugi.info/blog/archives/3279


 迷彩の車は、武装警察ではなく軍だとか。

----------

小太郎ぶろぐ:犬相手に「ほーれ取って来い!」をやってくれるロボット
http://www.kotaro269.com/archives/50585923.html


 ダンナ実家のエド(チワワ)には使えないね、この機械。
 エドは取ってきたゴルフボールで遊ぶふりをしながら、棚の下とかサッシの隙間などにわざとボールを押し込み、
 「アレー?取れなくなっちゃった!取って!」
という顔をしながらこっちを見る。人間を動かすのが楽しいらしい。ワガママ!

----------

 今日のメモは終わり。

HGTV - Small Space, Big Style


 壁の色が明るくてカラフルなのっていいなあ。
関連記事

[2008/03/19 20:02] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

