スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キラキラをあげる君の胸元に 

 なんでもかんでもラインストーンつけてキラキラにするのはあまり好きじゃないんですが、腕時計だけはデコられてます。

デコ

 g-shockminiにスワロフスキーをデコったもの。
 去年ダンナに買ってもらってから大事に使っておりますが、石が2個とれました…。

 この時計、いろんな人から大変評判が良いです。
 友達に会ったときに「その時計…」と言われるし、コスメカウンターに行ってもBAさんに「時計いいですねえ!」と言われたりするし。

 あと、歯科衛生士さんにもすごくウケが良かった。
 定期健診に行ったときに時計に食いつかれました。
「わあ!時計かわいい!」→G-shockなんですよ
「自分でデコったんですか?」→そういうお店があって
「どこにあるんですか?」→東京みたいですねえ
「え?東京?」→ダンナが出張の時に買ってきてくれて
「え!結婚されてるんですか?」→はあ、まあ
「いいダンナさんですねー」→そうですねえ
「私も結婚したいんですけどねー」→(話それてきとるがな)
「あ!ちょっと!見て見てこの時計!」「えー?何?」→(わーほかの歯科衛生士まで呼ぶなー)
「かわいいよねー!旦那さんが買ってきてくれたんだって!いいよねー」「あーかわいいー」→(…)
「あー靴下もキラキラなんですねー」「ほんとだーラメ入りだ!」→(靴下て!)

 その後靴下が足袋みたいな形であることやら、服装が全体的に黒っぽいことと時計が黒いことやら、今日のごはんは何作るんですかとか、話がどんどんそれていった記憶があります。
 なかなか歯を診てもらえなんだ…。

 半年に一度の定期健診が近づくと、そこの歯医者は「今度は○月△日です」というはがきを送ってきてくれるんですが、最近届いたはがきには「また色んなお話聞かせてくださいね」と書かれてて、上記のやりとりを思い出しました。
関連記事

[2008/03/18 19:54] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(1)

嫁さんの
タイトルのセンスに嫉妬
[2008/03/23 05:39] だだだだだん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

