スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バングル 

 毎日日記書くつもりだけど三日坊主かもとか言っておきながら、二日しか続かなかった。情けない。
 言い訳しようかと思ったけど、アホみたいに長くなるのでやめとく。

 ところで今日はホワイトデーですね。
 男性にとって面倒くさいことこの上ない日でしょう。
 わたしが男だったら、やっぱ要らん日だと思うな。
 バレンタインデーも要らないと思うし。
 チョコ渡して告白なんて無理。ていうかまず告白が無理。なんかこういうイベントって反吐が出そう!

 でも結婚して割と丸くなったわたしは、余裕ができたせいか、それなりに楽しんでおります。
 ただ、我が家でのバレンタインデーは、
 「ダンナが会社で貰った義理チョコを、ヨメに与える日」
 「ダンナがリクエストしたお菓子をヨメが作る日」
というものになっています。

 先月はチョコチップ入りのパウンドケーキを焼きました。とても美味しかった。レシピもシンプルで楽だった。

 そんなケーキが、
ホワイトデー

Delphine Charlotteのバングルになって帰ってきました。

 ザリガニで鯛を釣った気分。いいんでしょうかこれで。
 今度はホットケーキミックス使わずに作った方がいいかな…。
 牛乳パックをケーキ型代わりにするのやめようかな…。
関連記事

[2008/03/14 18:32] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

