 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒール 

HiroIro.com:モデルがつまずくコンピレーション
http://www.hiroiro.com/entry/3040.html


 プロのモデルがコケる靴ってどんだけー。
 ランウェイでコケるのは靴だけのせいじゃないかもしれないけど。ドレスとか。

 ヨメはピンヒール、無理。
 働いたことないような甘い人間なので、足の裏もかなり甘いです。
 以前、わたしの足の裏を見たひとが、「固くなってるとこが全然ない!」と驚いてました。
 「パンプス履いたことないから」と言ったらものすごく納得されました。
 その頃はスニーカーしか履いたことなかったし、今はウエスタンブーツとエンジニアブーツとビルケンで過ごしています。未だに角質が硬くなってるところはありません。ゆったりローヒールばっか。
 なのでヒールの限界はせいぜい4~5センチ。船底なら6センチ程度でしょうか。

 街でピンヒール履いてるお姉さんを見かけると、すごいなあと思わずにおられません。
 が、あなたその靴やめたほうがいいよと言いたくなる女子もたまに見かけます。
 そういう娘さんは冬場に多い。ピンヒールのブーツを履いていて

ぶーつ1
横から見るとこういうタイプのブーツが、

ブーツ2
すごい内股っぷりによってヒール変形。
 左右のヒールがすごい角度で内側に倒れておる。
 そんな状態で歩いちゃってる。すごい。いや、すごいけど足は大丈夫なのか。
関連記事

[2008/03/12 20:18] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

