 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少し考えてみる 

 最近、何を書いてよいのかわからないので更新が少なくなっております。
 特にテーマも何もないブログなのに、わからないも糞もあるか、という感じはしますけども、それなりに考えておるのです。

 一応、読んでいる人のことを考えて書いているつもりです。(文章下手ですが。)
 その、『読んでいる人』として一番に挙がってくるのがダンナです。
 ダミアナは、ダンナをターゲットとしたブログになっております。
 すると、書くことが何もなくなるのです。
 今日ヨメこんなことしててね、とか、買出し行ったら納豆が安かってん、とか、全部ダンナに話すので、書くことが何にも無いんですね。

 まあそれでもいいか、と思うんですが、それではあまりに寂しいとも思います。

 そこでダンナから、昔のテキストサイト全盛期のように、とにかく毎日、日記を書いていったらどうか、という提案を受けました。

 原点回帰…。ためしにやってみようか。
 三日坊主になりそうだけど。昔は毎日書いてたんだなあ…。

----------

 ところで、毎日日記を書いてた頃から、「毎日の日記タイトルを考えるのがめんどくさい」と思っていました。
 何かテーマを持って日記を書いた日は、コレ!というタイトルがあるものの、何も考えずにダラダラと書いた日は、タイトルを書き込もうとして指がしばらく固まります。
 そういうとき、わたしは大概、漫画や本のタイトルか何かを適当に持ってきてしまうので、内容とタイトルが全くマッチしません。
 しょこたんぶろぐもそんな感じよね…。あれだけ更新してりゃなあ…。

 というわけで今後もめちゃくちゃなタイトルがついてることが多々あると思いますので、適当に決めたんだな、と思ってください。
 料理の写真に、タイトルが『マンホールの中の人魚』とかでも、多分内容はふつう。

-----

無題


 そろそろこのブログのテンプレートとかデザインとか変えたいなあと思ってるんですが、どういう風に変えたいのかが全く固まってません。
 とりあえず何か絵を描いておくか、と描いてみたのが↑なんですが、さて、どう使ったら良いやら…。
 縦に長いと使いづらいな。
関連記事

[2008/03/11 19:29] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(1)

ネタなんざぁ

更新を楽しみにしてますよ。
前のよーにダンナ様に
ネタURLと、ヨメちゃんのコメントじゃ
ダメですか??
私はそこからリンク飛んで楽しかったし
4コマもかなりスキですよ~
[2008/03/14 01:17] てん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

