スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉三六角 巫女みこナース 

 新居にてテレビを見ておりましたら、ドワンゴのイロメロミックスのCMが流れてびっくりしました。

 巫女みこナースじゃねえか!

はてなダイアリー - 巫女みこナースとは
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%D6%E0%BD%F7%A4%DF%A4%B3%A5%CA%A1%BC%A5%B9

リスト::ギャルゲー//タイトル/ま行

PSYCHO(サイコ)より2003/05/23に発売された18禁美少女ゲーム

看護婦に巫女服を着せると言う無茶な設定で話題を呼ぶ

主題歌は電波ソングの代名詞にもなっている



 大丈夫かドワンゴ!
 なんて思ったわけですが、やっぱりネット上でも「ミコミコナースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!」となっておりました。そりゃなるわな。でも古いネタだな。

 最近の電車男流行→アキバオタ流行に乗せてネットで流行ったものをテレビにまで取り入れちゃうものの、あまり新しすぎると人がついてけないから巫女みこナースにするか、とか、そういうこと?

 ちなみにダンナ(予定)は、あたしが巫女みこナースって言ってもわかってないようでした。わかんなくてもいいよ。



----------

 巫女みこナースはFLASHで流行ったわけで、色々替え歌FLASHが作られてて、あたくしも好きでした。

擬古ギコナース

MMR
プルツーがいるなあ

糞みそナース糞みそテクニックな替え歌ナース

スミスミエージェント
マトリックスオフの替え歌。これが一番好き。ダンナ(予定)も知ってるよねこのFLASH。
関連記事

[2005/07/30 21:23] ネット・その他 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

