 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドーナツ 

去年友人宅へ遊びに行ったとき、友達と二人でドーナツを作りました。
わたしにとって初の揚げ物体験。

おいしい



ふっくらふんわり揚がってすごくおいしかった。
見た目もきれい。

タネを貰って、帰ってから家でも揚げてみて、同じようにふっくらふんわり、美味しくできました。
ダンナが帰ってくるまでに全部一人で食べるほど。


最近、またドーナツ食べたいなーと思ったので、自分ひとりで一から作ってみました。
友達と二人で作ったレシピとは違う、ホットケーキミックス使ったお手軽レシピで。




まずい


そしたらこの有様ですよ。どうしてくれよう。
思いっきり焦げるか、脂っこすぎで崩壊するかのいずれか。食えるものがひとつもない!
結構落ち込む。
関連記事

[2008/01/21 16:43] 食べ物 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

