 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 買い物袋でエクササーイ♪というのを最近やってます。
 ちょっとは運動したほうがいいかなあと思い始め、スーパーに徒歩で行くように。
 帰り道、ヒマなので買い物袋を上げ下げしながら歩いたり。
 晩飯を作りながら片足で立ってみたり。

 そんでこの前テレビつけたらNHKでまるっきり同じ事をやってたよ。
 どこのお宅の主婦も同じ事を考えてるのか。

----------

心理学ステーション:一生、鏡を触ってしまう魔法。
http://sinri.net/comicblog/141.html


 魔法にかかってしまった。

----------

ニュースウォッチ2ちゃんねる:神木隆之介、ついに俺らよりブサイクに
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-680.html


 言うほどブサイクじゃないと思うけど、子役の頃のかわいらしさというのは、どんな俳優も薄れてくもんですよね。
 ブラッド・レンフロなんてすごかった。

ぢごくみみ:ブラッド逮捕(2005)
http://d.hatena.ne.jp/jigokumimi/20051224/p1


----------

地下街地図
http://gnews.x0.com/20071210_083416/


 これはベンリ。

----------

Elastic:男性のアクセサリーについてのアンケート
http://taf5686.269g.net/article/7616215.html


 男の人のアクセサリーって難しいよなあ。
 ヨメは、男の人が引っ掛けるタイプや、チャームがぶら下がるタイプのピアスしてるのがなんか嫌。(めったにいないけど)
 リングかスタッドにしてほしい。

----------

 今日のメモは終わり。

関連記事

[2007/12/21 20:49] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(3)

なんか『アメコミ 描きかた』
で検索してたらこのサイトに来ちゃいました。
なんか面白い人ですね。
何か妙に面白かったです。

最近、更新されてないようなので
気になりますが。。。。

[2008/01/17 04:51] 駄々田団 [ 編集 ]

「なんか」を多用しているところから、このサイトへの感想が非常にフワっとした感覚でしか掴めないんだということが窺えます。
そういう感想を持っていただけるのが実は一番嬉しいです。ありがとうございます。

更新していないのは、特に書くことが見当たらないだけです…。
[2008/01/17 16:02] ヨメ [ 編集 ]

鼠年ということで

なるほど、書くことがない。
非常に分かりやすいお答えです。
わざわざ答えていただき
ありがとうございマウス。
[2008/01/19 10:16] dadadadadan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

