スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリアラスト 白桃 

クリアラスト白肌オークル

 以前欲しい欲しいと言ってたソニーCPラボラトリーズのクリアラストフェイスパウダーですが、色白さん用に『白肌オークル』が出たようです(左画像がそれ)。

 『白桃系』とか書いてあるし。

 ソニプラでみつけたので思わず買ってみました。

 これ、色白用なの?色、濃いんですけど。肌に合わないんですけど。でもやっぱカバー力はあるわ。色濃いからかなあ。ちなみにあたくし、シャネルのファンデ(タン コントロール コンパクトだったかな)、一番色の薄い10番買いましたが、それも濃い。それくらいの色です、このクリアラストのパウダー。

 このパウダー、ちょっときらきらするところは好きかも。ツヤが出る感じ。それと白桃のにおいがする!使ったときちょっとびっくりした。あたくしは白桃大好きなのでやな感じはしないけど、においが嫌いな人にはダメだろうね。

 それとアットコスメでは「パフがちくちくしていやだ」とよく書かれております。あたしはあんま気にならなかったけども、毛の長めのパフなので、パウダーがムラになるような気がします。なので無印のパフに変えました。サイズぴったり。

 色が濃くて合わないので、多分「ファンデ塗るのめんどい。今日は外あんま出たくない。化粧したくない。」つうとき用になるな。人にあげてもいいんだけど。

関連記事

[2005/07/30 20:56] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

