 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 奈良に行ったり神戸にいったりダンナが車にはねられたり。

----------

(18禁注意)
偽乳AV女優を探せ!
http://adult.csx.jp/~fake2/


 豊胸したAV女優の判断サイト。参考画像としてAVのキャプチャ画像が置いてあります。
 AVなので裸なわけです。色々な姿勢での裸の胸を見ると、「あ、こういう姿勢のときに違和感がでるのだな」ということがわかって大変おもしろい。
 なかにはこのひと大丈夫なのかと心配してしまうくらい崩壊した胸もあります。

 あんなふうに豊胸してるとマンモグラフィ検診とかできるんだろうか?

----------

ココロ社:「○○バトン」が回ってきた時の対処法
http://d.hatena.ne.jp/kokorosha/20071127/p1


 あんまりまわってこないですけどね、わたし。
 スルーするから?

----------

アルファルファモザ使い lv.1:英語の発音をカタカナで表記するスレ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51190628.html


 ビレバンで、マドンナのフィギュアに『マダンナ』てポップがついてたな。
 ヨメは最近、DJ KAORIが自分のことを「D!J!ケオリー」て言うたびにマダンナを思い出します。

----------

おすましエプロン:みんな大好きメンズナックル・vol.1
http://d.hatena.ne.jp/furamubon/20071122/1195728701


 コンビニや本屋に寄るたびにメンナクを手にとってしまっているよ。
 最近のヒットは
 「アクが強すぎ?あのな、それが狙いだ」

----------

Excite Bit コネタ:いまの子が女性を「オバちゃん」と呼ばない理由
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091195484958.html


 最近の女性は子持ちでも皆きれいで若く見えるから、子供は「オバちゃんかお姉さんかどっちで呼ぶか」で迷うのではなかろうか、と思ってたらこんな記事が。
 ヨメは一人称で「オバちゃん」て言う、かも。言ってるかも。

----------

 今日のメモは終わり。



神霊狩 GHOST HOUND OP = ポルターガイスト
関連記事

[2007/12/11 18:12] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(4)

ダンナ大丈夫なのか!?
[2007/12/12 17:05] りんこ [ 編集 ]

大丈夫でした。軽傷です。
代わりに自転車がぶっ壊れた。
[2007/12/12 18:04] ヨメ [ 編集 ]

カバンに入れてた某DVDとか割れてなかったのかな?かな?w
[2007/12/13 11:39] りんこ [ 編集 ]

りんこさん好きだなあこのネタw
[2007/12/15 18:12] ヨメ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

