スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鹿ッ! 

阿佐谷腐れ酢学園 エマニエル編 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)阿佐谷腐れ酢学園 エマニエル編 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2007/10/31)
SABE

商品詳細を見る


 『阿佐谷腐れ酢学園』の鹿がやたらとツボにハマりました。
 鹿面白すぎる。鹿カッコイイ。鹿大好きだ!しーかー!





東大寺


 というわけで奈良に行ってきました。鹿を見に。ついでに大仏も見てきました。


鹿!



鹿せんべい

 鹿ニ襲ワレル嫁 ノ図

 鹿せんべいを買うために、ダンナが財布を出した途端に鹿から頭突きを受けました。
 ヨメのコートは鹿に引っ張られまくってヨダレまみれ。

 焼き芋を食べているお姉さんが、鹿にストーキングされてました。

 奈良面白い。
関連記事

[2007/12/03 18:15] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

