 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素爪は弱い 

 ジェラッカーを買ってから、ジェルネイルが面白くて、しばらく爪を伸ばしてました。
 かなり頑丈になるもんだから。

 でもまあ長い爪はやっぱちょっと面倒だったりするんで、飽きたらアッサリ切ったりもします。
 ジェルとって、爪短くして、久々の素爪。これはこれで楽でいいなーなんて思ったいたところで

割れ爪


 掃除をしてたら割れよった。
 ジェルで伸ばしてたときは全然割れなかったのになあ。素爪だと短くても割れる…。

 やっぱポリッシュやらジェルやらで補強しないと駄目ですね!
 ということで
18番

 ジェルで補強&しゃねる18番&石。もう割れませんように…。
 ヨメは左手で携帯を操作するので、左手親指がキラキラしてるとなんだか嬉しい。
関連記事

[2007/12/03 17:55] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

