 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月新刊リスト 

『※』はダンナの趣味で、ダンナが買うであろうもの。

12/04  集英社  『スティール・ボール・ラン 14』  荒木 飛呂彦
12/04  集英社  『ONE PIECE 48』  尾田 栄一郎 ※
12/19  集英社  『ハチワンダイバー 5』  柴田 ヨクサル
12/20  宙出版  『高橋葉介 ベストセレクション 1』  高橋 葉介
12/20  白泉社  『大奥 3』  よしなが ふみ ※
12/21  講談社  『僕の小規模な生活』  福満 しげゆき
12/25  エンターブレイン  『放浪息子 7』  志村 貴子 ※



 11月分書くの忘れた…。

 福満しげゆきがとても楽しみです。
 あと高橋葉介、ここで買い揃え始めておくべきだろうか…。
 いろんな出版社から短編集が何度も刷りなおされてるのを見てると、いつ、どれを買ったらいいのかわからない。
 ちなみにヨメは朝日ソノラマ版を集めようかと思ったけど、古いのでもうみつからんようです。ソノラマ版文庫の夢幻紳士は3冊あるのに…。

 昔ホラーMか何かで読んだ、食人鬼の話(娼婦のふりして男を誘い、事が済んだ後に殺して肉を食らう女の話)がもう一度読みたいとずっと思っています。収録されてるといいな。
関連記事

[2007/11/25 06:27] 趣味 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

