 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 ダンナから、『ダンナ隠しエロスシリーズ』を書いてもよいというお許しがでました。(いいよ、書きたいなら書けばいいじゃん、俺平気だもーん!みたいな感じで)

----------

これが必死な男のポルノファイルの隠し方だ!
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071030_hide_porn/


 情報元はOtaba。

----------

破壊屋:2007年度 この映画は一体誰が観に行くんだ!?大賞
http://hakaiya.web.infoseek.co.jp/movie/wwant/wwant2007.html


 竹財輝之助、知名度なさ杉。

----------

てんこもり。:【育児】陣痛の最中言ってしまった言葉!
http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-711.html


 すさまじい…。出産って大変なんだなあ。怖い…。
 子供が欲しくて欲しくて作って産んだ友人も、「あまりの痛さに『もうやだ!』って何度も叫んだ」って言ってたなあ。で、やっぱり旦那さんは「もう次は立ち会わない」だそうです。

----------

痛いニュース:「海外ドラマと比べ、日本のドラマは不毛。演技力がない人を平気で使う」…デーブ・スペクター氏
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1050424.html


 なんという正論。もっと言ってくれ。
 ラブストーリーばっかでつまらん。

----------

 今日のメモは終わり。

菌劇場2
関連記事

[2007/11/02 19:13] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(2)

陣痛の最中

ご存知かもしれませんが、陣痛の最中言ってしまった言葉!のまとめサイトがありますので張っておきますね。
[2007/11/07 10:42] ナナん [ 編集 ]

ありがとうございます。まとめサイト、知りませんでした。
トップからすごいな…。「旦那さんを罵倒しつくして力尽きた頃に産まれます」とか…。
[2007/11/13 19:05] ヨメ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

