 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 ヨメ実家の家訓てほどじゃないですが、母様から
 「男の人と会うときは、絶対にヒールの高い靴を履いてはならぬ」
と散々言われました。

 「男の人は身長を気にする」という理由からだそうです。
 ヨメは166センチ。母様は167センチ。
 でかくなりすぎるとモテないからって。

----------

VIPPERな俺:女の子が求める男の子の身長 1位176cm~180cm 2位171cm~175cm
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-374.html


 ははあ、だからうちのダンナさんは「俺177センチ」と言い張るわけですね。
 でも今年度の健康診断結果の紙に『身長174センチ』と書かれてました。

 「あーいまーい3センチ」と歌いながらダンナの頭を押し下げようとすると、激しく拒絶されます。

 そりゃチビってことかい?ちょっww

----------

VIPPERな俺: 雰 囲 気 イ ケ メ ン に な る 方 法 教 え て
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-395.html


 オサレショップの店員に多い長髪(アゴくらいまで伸ばした髪&毛先にパーマ)って完全に雰囲気だけだと思うんです。
 なんか「お母さん世代の人たちには『清潔感が無い』とかウケ悪そうだけど、若い人にはそれが逆にオサレっぽくね?」「清潔感なさそうな髪型だけど実際は清潔でカッコイイ俺ってオサレじゃね?」っていう雰囲気。

 ヨメはあれだけは如何なもんかと思っております。

----------

もみあげチャ~シュ~:こういうファッションて女の子にモテるの?
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50703206.html


 これもないわwwww

----------

柿なますレシピ
http://www.xn--nyqy26a2t3b.jp/400/ent345.html


COOKPAD:簡単ジャム@柿
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/311583/


 おじいちゃんから貰った柿の活用メモ。

----------

 今日のメモは終わり。
 ヨメとダンナが大ウケした動画。

ニュースキャスターのくしゃみ動画
関連記事

[2007/10/27 01:09] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

