 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 ヨメが子供のころ、母方の叔母に「おばさん」と話しかけたらものすごい勢いで睨まれました。
 当時の叔母は十代。そりゃ睨みたくもなります。ヨメは何と呼べばいいのかわかんなくて困ったけども。
 叔母の結婚式に出席したとき、「これで呼び方に困らなくて済む」と安心した記憶があります。

 というわけでなのかどうなのか知らんが、友人の子供を前にすると、「おばちゃんはねー」と自然に言ってしまいそうなヨメが居る。

----------

真・女立喰師列伝
http://www.deiz.com/onna/


チャンネルneco:押井守監督作品『紅い眼鏡』20周年記念スペシャル
http://www.necoweb.com/neco/program/category.php?id=580


 ダンナも好きねえ。

----------

男の服は費用計上、女の服は資産計上
http://d.hatena.ne.jp/pal-9999/20071018/p1


 要するにスイーツ(笑)。

 うちのダンナさんは、男の割に服を資産として計上していると思いますね。
 ついでに言うとヨメはフィギュアを完全に資産として計上しております。
 そんな感じでバランスが取れております。と、思ってます、ヨメは。

----------

拾ってナンぼ:面白わんこコンピレーション
http://zz7.blog52.fc2.com/blog-entry-5415.html


 プール好きの犬がかわいい。

----------

茄子 スーツケースの渡り鳥
http://www.vap.co.jp/nasu-wataridori/


ダンナ・ベネンヘリ
 パオパオビールのサイクルジャージを購入。
 『アンダルシアの夏』のときに買えなかったもんだから、ダンナがとても喜んでます。

関連記事

[2007/10/23 18:33] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

