 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 昨日、足の裏に髪の毛が刺さりました。
 刺さっただけでなく、皮の下に入り込んでしまった。
 1センチくらいの長さの髪の毛が埋め込まれた足の裏。ちょっと怖い。そして地味に痛かった。

 勿論とりましたよ。ピンセットではつまめなかったのでデザインナイフで。

 ついでに写真も撮りました。

----------

カナ速:一重のイケメンは存在しないのか??????????
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-3864.html


 昔、いいとものテレフォンショッキングで高橋克典が「自分は一重で、アイプチ使ってみたけど全然二重にできなかった」って言ってたよ。

----------

ブラックチョコレートで疲れ気味な身体とおさらば!?
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2007/10/post_2706.html


 今キットカット食ってます。うまい。

----------

犬用の鎧だワン
http://www.gizmodo.jp/2007/10/post_2336.html


 カッコイイけど似合わない。
 ドーベルマンとかボクサーなら似合いそうだなあ。

----------

アナタハ、カミウォ、シンジマスカ……宗教の勧誘 断り方まとめ
http://www.downloaders.cn/2007/10/02114454.html


 一番最初の断り方好きだなあ。

----------

カナ速:おまいらに睡眠薬の真実教える
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-3889.html


 そういえばちょっと前に、「バイアグラ持ってるから援助交際しない?」と誘って男を騙して金盗っていた女たちが捕まったというニュースを見て笑いました。
 バイアグラじゃなくて、ハルシオン飲ませて眠らせて、その隙にお金盗ってたんだって。

 両方とも青くて横長の薬です。(ハルシオンは楕円、バイアグラはひし形)

 あ、Dr.HOUSEでも「バイアグラの代わりに青い薬出しとけ」っつう話があったな。

----------

小太郎ぶろぐ:アイコンを突き刺して揃えて消してくパズルゲーム ミクロアート
http://www.kotaro269.com/archives/50444255.html


 激ハマリはしないのに、なんだかついついやっちゃうなコレ。

----------

 きょうのメモは終わり。
 ヨメの足の裏に刺さった毛の画像。見たい人だけクリックどうぞ。
うめこまれた毛)(取り除き中の毛)(これが入ってました
関連記事

[2007/10/05 18:17] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

