 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エビちゃん 

YouTube:また君にあえる/ケツメイシ


 ちょっと前に、テレビでこのPV見ながら「エビちゃんみたいになりたい」と言ったら、ダンナに「ハァ?」と言われました。

ダンナ 「え?エビちゃん嫌いなんじゃないの?」

ヨメ 「別にエビちゃんは嫌いじゃないよ。かわいいじゃん」

ダンナ 「前に嫌いだって言ってなかったっけ?」

ヨメ 「言ってないよ」

ダンナ 「でもCanCamは嫌いでしょ?」

ヨメ 「まあ、あの雑誌は嫌いだね」

ダンナ 「ほら」

ヨメ 「違う!CanCamは嫌いだけどエビちゃんはかわいいと思うの!」

ダンナ 「ふーん、よくわからんけど…」


 そんなわたしよりも
「これ今年の流行りなんだって!CanCamに載ってた!」
「ああいうのCanCamでエビちゃんが着てた!」
とか言えちゃうダンナのほうがどうなのかと思います。
 読むなよ。
関連記事

[2007/10/05 15:02] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

