 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェラッカーについてのメモ 

 ジェルネイルはサロンに行く手間と金がかかるからやりたくないと思っていたけど、自分で手軽に出来るのならば是非やりたい。
 爪、薄いし。割れやすいし。家事してるとどうしてもカラーがはげるし。

 というわけで家庭用ジェルネイルキットを購入しようと思っております。
 その参考メモ(自分用)。

----------


ジェラッカー スターターセット コンパクトUVライト付き

 リムーバー(アセトン)で落とせるジェルネイルキット。
 カルジェルやバイオジェルと同じソークオフジェル。
 ジェラッカーでは長さは出せない。フローターのみ。

 アセトンで溶けるということは、アセトンフリーの除光液では溶けないってことですね。
 ならジェラッカーを下地にしてポリッシュを塗り、色だけ落としたいときはアセトンフリーの除光液で落とせば、下地のジェラッカーは塗りなおし要らず、色変え放題ということか。



【ジェラッカー参考記事・サイト】

ネイルチップ工房:ジェラッカー技術方法
http://www.wbw-nail.com/page88.html


 基本的なやりかた。


honwaka happy*な毎日:今週のジェルネイル☆ジェラッカーOFF
http://plaza.rakuten.co.jp/kateroom/diary/200610020000/


 オイルでの落とし方。


始めよう!!ジェルネイル:LOVE JEL NAIL 【ジェラッカー&ノビリティで素人でも自分でジェルネイル♪ 口コミブログ】
http://jelnail.ti-da.net/


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゚・:*☆Coco's Baby Room
http://yaplog.jp/cocotti/
関連記事

[2007/10/03 03:58] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

