スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨメ(予定)の近況 

新居に引っ越しをしました。でもまだヨメ(予定)の荷物はほとんど無い。

生活に必要なものを買いに、ダンナ(予定)となんばまで行く途中、日本橋を通り、みさくらなんこつ展が開催されているのを発見し、さすが大阪のアキバだなあと思いました。

その日は生活必需品の買い出しが目的だったので日本橋はスルーしましたが、今度ちゃんと日本橋デートをする予定です。休憩するのはメイド喫茶で。「お帰りなさいご主人様ー☆」と言われてみたい。女性の場合は「お嬢様」らしいが。

そんなメイド喫茶にまだ行ったこともない低レベルオタクなヨメ(予定)ですが、昨日生まれて初めてフィギュア雑誌を購入いたしました。確実にオタクの階段を登っております。しかも買った雑誌は「フィギュア王」。「ホビージャパン」とか「電撃ホビー」などのメジャーどころでなく。だって「フィギュア王」、ネズミーマウスのオマケ(ちょうかわいいまじかわいい)がついてたんだもん!電ホのオマケは大抵ガンダムだからいらないんだもん!

フィギュア雑誌やらコスメ雑誌を読んでいますと新製品が載っているわけでして、メーカー公式サイトとか調べたくなります。ていうか今調べたくてうずうずしてますができません。
何故かとゆうと新居はまだネットつなげてないから。はやくつながるといいなあ。

ということでもう数日ネットにつなげず更新もできませんがそこんとこ夜露死苦。ちなみにこれは携帯で書いてるんですがなんかやりづらいわー。
関連記事

[2005/07/25 17:15] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(6)

MAIさん、お引っ越しお疲れ様です!

ヨロシコ!了解。 お風邪にお二人ともお気をつけて。
[2005/07/26 07:45] TAMIYA [ 編集 ]

ただいまです。

さっき実家に帰ってきて飯食いますた。ごはんとトマトとぬかづけ(きゅうり)を。

引越し、疲れたのは主にダンナ(予定)でした。ベッドのマットレス運んだり。ヨメ(予定)はほとんど見てただけ。ありがとうダンナ(予定)。そしてサミュエル(引越しや)。

引越し屋がですね、3名きて荷物を運んでくれたんですけどね、そのうちの一人が、サミュエル・L・ジャクソンに激似でした。引越し終わってからダンナ(予定)に「あのひとサミュエル・L・ジャクソンに似てた…」と言ったら、ダンナ(予定)もずーっとそう思ってたそうで、二人で勝手にサミュエルと名付けました。
[2005/07/30 19:12] マイ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/08/01 20:39] - [ 編集 ]

お返事

上のコメントへの返事。こういう「管理人のみ閲覧可」なコメントって、どうやって返事したらいいんだろね。

ええそうでございます。そのとおりでございます。えへへ。5年前とか思い出すとなんか不思議だわ!

それと、何がきっかけでわかったんでしょ。
[2005/08/01 23:10] マイ [ 編集 ]

えと、ホットメールって見てないよね?

まいちゃん、こんちは。
メアドがわからなくて、唯一分かったHotmailに入れさせてもらったんだけど、チェックってしてないよね?メッセやってたらもしや、と思ったんだけど。
もしお時間あったらチェックしてみてね。
私、明日から大阪よ~(ていうか尼だけど)
[2005/08/06 17:26] S [ 編集 ]

きゃーごめんなさい

見てます。見ました。読みました。
返事が書きかけなんです。ごめんなさい。
[2005/08/06 19:33] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

