 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 『ワイルド・スピードx3 tokyo drift』を見て、ルーカス・ブラックの学ラン姿に萌えました。
 中学生の頃に見たら多分鼻血出してたな。

----------

亜音速:【画像あり】拒食症ノー決意のヌード
http://aonsoku.livedoor.biz/archives/263139.html


 mixiの健康美コミュで「スタイルのいい友達みたいになりたくて、真似して吐いて痩せたいと思ってるんですけど」ていうトピが立っててバカだなあと思った。
 わざわざ病気になることはない。しかも「デブって言われて傷ついて」とかじゃないし。「楽に痩せられそうだから」って。

----------

アルファルファモザイク:いぬにぎゃくたいされるせいかつ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51126091.html


 ダンナの実家に泊まると、チワワにぎゃくたいされます。
 スルーすると「ちょっと待て、挨拶は?(撫でなさい)」と怒られる。
 お義母さんに携帯の操作法を教えていたら、オモチャを咥えて突撃された。

 すごく困ってオロオロしている様子のエドワード(チワワ)に近づいたら、カーペットの上にエドが吐いたであろうゲロが乗っておりました。
 エドくん大丈夫?と目を合わせた途端に、「よし、お前に任した」という顔で去られました。

----------

サイレントヒル2 レッドピラミッドシングが踊り狂う!!
http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-2377.html


 イメージ崩れるわ…。

----------

Excite Bit コネタ:ピアスで運命が変わった?!
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091189921940.html


 変わるわけないじゃん…。と思ってしまうものの、わたしはピアスホールの拡張をやめて変わったかもなあとも思います。ごんぶとピアスで結婚は無理だったかな。

 6ゲージ(4ミリ)でやめといてよかった。ホールも無事縮んだ。

 「ホールの数は奇数がいい」っていうのはどういう理由だったんだろうね?
 ヨメも耳はなんとなく奇数でそろえてましたが、6年前にヘソに開けて合計が偶数になっちゃいました。全部で8コ。以降開けてません。未だにちょっと増やしたいなあとは思う。

----------

 今日のメモは終わり。
 10年くらい前、ルーカス・ブラックにクリスマスカード送ったことがあるよ…。
関連記事

[2007/09/30 20:48] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

