 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 実家から送られてきた栗で、昨日は栗ごはんを炊きました。
 すごい美味しかった。
 次は甘露煮作る。

----------

栗の甘露煮の作り方
http://www.katch.ne.jp/~takeda/sonota/kanro.htm


 メモ。
 西村しのぶ好きなダンナのために、渋皮煮も作ろうかと思ったけど、もんのすごく大変そうだからやめておくよ…。
 3日かかるとか書いてあるんだもん…。

----------

日刊スレッドガイド:モスバーガーのきれいな食い方教えれ
http://guideline.livedoor.biz/archives/50970830.html


 こんな説明下手な人みたのはじめて。
 意味がわからなすぎてイライラするけど、それ以上に「この人はこんな文章力でちゃんと生きていけてるんだろうか」というのが心配になってきて、終いに笑えてきます。

 ダンナは

>ぴったりと袋が(袋じゃないが)

 の部分で大爆笑。「カッコ内でそれまでの全否定してる!」って。

----------

カオスちゃんねる:もっとも強い神話はどれか
http://chaosch.blog106.fc2.com/blog-entry-117.html


 ラヴクラフト読みたくなった。

----------

「声優志望者のためのQ&A」がピリピリしてる件
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-131.html


 とっても丁寧で親切なQ&Aだと思う。

----------

 今日のメモは終わり。
 カクレンボのDVDほしい。
関連記事

[2007/09/28 13:20] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

