 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 来月で結婚して二年になります。

 今日の晩御飯メニューは
■玄米入りごはん
■卵のお吸い物
■豆腐と豚肉のオイスターソース炒め(とろみついた中華風のやつ)
■冬瓜の煮物
■大根のおかか煮
 以上です。
 玄米ご飯は余ったら味噌つけて焼きおにぎりに。

 結婚したばっかのときは全く料理ができませんでしたが、二年でこの程度は作れるようになりました。
 主婦レベルがすこしずつ上がってきております。

 ついでに、お掃除してたら隠しエロスの気配を察知しました。
 主婦レベルがすこしずつ上がってきております。

----------

カオスちゃんねる:外人にアンパンマンを理解させたい
http://chaosch.blog106.fc2.com/blog-entry-100.html


 機関車トーマスとアンパンマンの人気がよくわからない。
 別に「よくない」とか「理解できない」と言ってるわけじゃないけど、子供はなんであんなにトーマスとアンパンマンが好きなのか。不思議。

----------

ネタでもいーじゃない。:がっかりした目でみないでください
http://itaikako.seesaa.net/article/55802550.html


 うなぎ食べれません。

----------

痛いニュース:学校の教師に対する嫌な思い出
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1032283.html


 うわーい腐るほどあるよー。
 いちばん酷かったのは高校3年の現代社会のときだな。
 時事問題の資料プリントとして赤旗配られたときは、なんかもうびっくりしちゃって笑った。
 さらにクラスメイトに「うちでもとってるけど…赤旗ってサヨクなの?」って言われて、もうこの学校から逃げてやろうかと本気で思った。

----------

 今日のメモは終わり。
 あとはもう肉炒めるだけ!って状態にしてあるのに今ダンナから「今日やっぱ飯要らない」という電話が。あーあ頑張り損。
関連記事

[2007/09/20 21:12] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

