 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 mixiの日記が長文化している…。代わりにダミアナ放置気味。
 ごめんねダンナ。mixiやってないからヨメの日記読めないね。

 今日mixiに書いた分はこちらにも書くつもり。
 ヨメが子供のころに見ていた悪夢について。

----------

カオスちゃんねる:知ってる心理テストの問題書き込んでいけ
http://chaosch.blog106.fc2.com/blog-entry-96.html


 たくさんまとまって載ってると一気に色んなのに答えられておもしろい。
 ヨメの回答もちょっと書いてみる。

>>134の問題
 1:キタ━(゚∀゚)━!!!!!
 2:キタ━(゚∀゚)━………(・∀・)ケドちょっと冷静かな…。
 3:なぜお前か!代われ!
 4:サパーリ

 ↑これ狙って書いたわけじゃないんだぜ…。答え読んで自分で「なんだかなあ」と思いました。

----------

恐怖漫画ブログ「誘怪犯」
http://ameblo.jp/yohsuken


 こんなステキサイトがあったなんて!
 イッキに全部読みました。
 恐怖よりも笑えるてやつもあるけど、わたしは全体的にはスゲー怖いと思うよ。人外の描き方がすごい巧い。すごい気持ち悪い。

----------

痛いニュース:「死ぬ気が萎えるTシャツ」で自殺防止
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1031807.html


 もし、わたしが自殺しようとしているときに、こういうTシャツ着た人が「死んじゃ駄目!」なんて近寄って来ようもんなら、そいつ殴り殺したあとに自殺する。

----------

 今日のメモは終わり。
関連記事

[2007/09/18 02:30] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

