 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 福満先生に喜んでもらえたのが嬉しくて、もっと粘土で色々作っちゃうぞ!と思っています。

----------

ザイーガ:【画像】シンガポール、タイガーバームガーデン(ハウパーヴィラ)の地獄めぐり
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50368698.html


 これはまたシンガポールに行きたくなるような記事…。
 タイガーバームガーデン行って「ブラボー!オー!ブラボー!」と叫んできたい。(あれは香港)

----------

この画像見て「詐欺だろ…」と思ったら負け
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-250.html


この画像見て「詐欺だろ…」と思ったら負け2
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-251.html


この画像見て「詐欺だろ…」と思ったら負け3
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-252.html


 化粧+写メは詐欺し放題。
 『ビーバップ!ハイヒール』てローカル番組で『サギ写ギャル捜査』というコーナーがあります。
 ビッグステップ(アメリカ村の商業ビル)に居るたむけんが、送られてきた写メに写っているの女の子を、ビッグステップ内から探す!ていう内容でした。
 たむけん、全然当てられてませんでした。写メって怖い。

----------

腹回りの肉を簡単に落とす方法を教えろ。今すぐに
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51047484.html


 25になってから腹回りが急にプヨりだしました。腹筋…しようかな…。
 とりあえず座るときの姿勢をよくしようと思う。

----------

 今日のメモは終わり。
 気持ち悪すぎて好きなPPG動画。
関連記事

[2007/09/04 20:05] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

