スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

献血 

献血のゆくえ
http://portal.nifty.com/special05/07/15/

(情報元:朝目新聞

 あ、ここの献血ルーム行ったことある。池袋の。一昨年だっけか。ちなみに献血はしてません。友人(女子高生☆)が「献血したい」と言いだし、ちょうどこの献血ルームがあったのでふらっと入って、彼女が問診票に答えたり予備検査してる間、ずっとジュース飲んで菓子食って『あたしンち』読んでました(結局彼女は「血管が細すぎる」だかなんだか言われて献血せずに追い返された)。あたしはもう献血しません。だって死にそうになるもの。

 あたくし貧血にはなったことありませんが低血圧です。2年前に成分献血したところ、血圧、上が70まで落ちました(献血するには最高血圧は90以上無いとだめ)。起きあがれませんでした。献血してた腕がビリビリしびれてました。さすがと看護士さんが驚いて、「しばらく安静にしてなさい」と飲み物を大量に持ってきてくれました。飲んで増やせってことだな。

 ということであたしゃもう二度と献血しませんよ。だって死にそうになるもの!(二度目)
関連記事

[2005/07/17 19:05] ネット・その他 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

