 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知らないトコロの知らないロボット 

元のマンガ

1日目 頭 1日目 体 1日目 壁 1日目 全体 タバコと比較


壁に着色 壁2
 注:フィギュアは『三匹の子ぶた』の狼

ロボ着色1 ロボ着色2 ロボ着色3 ロボ着色4


 最近はこんなものを作ってました。
 まだ腕はくっつけていない。頭のランプもつけてない。


まだ旅立ってもいないのに まだ旅立ってもいないのに
福満 しげゆき (2003/07)
青林工芸舎

この商品の詳細を見る
関連記事

[2007/08/21 19:18] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

すごい!

いや~すばらしい、素晴らしすぎます!
上手い!欲しい!一般販売まだあ (`Д´)


僕も夏は粘土いじってました!がこんな上手くは出来ませんでした…ほんとすごいなあ。
[2007/08/23 23:19] retreat [ 編集 ]

やったね。retreatさんに認められるレベルで合格だと思いながら作っていたので大変うれしいです。
今腕くっつけたので、微調整で削ったところの色塗りと頭の電球とアンテナくっつけて終わりです。
電球、まだ作ってないんだけど…。要らんフィギュアのクリアパーツで作ろうと思ってます。

単純なかたちなので、思ったより簡単にできましたよー。
粘土いじりは子供のころ以来なのに、そこそこ満足できるかたちにできてうれしいです。
といっても反省点いっぱいあるけど。手が小さいよ…。ネクタイ太いよ…。
[2007/08/28 05:51] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

