スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 ダンナ実家より更新。(いいのか?)

----------

続・妄想的日常:亀田祭り
http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-4340.html


 動画が大変よろしいです。

----------

日刊スレッドガイド:明晰夢を見る方法・コントロールする方法
http://guideline.livedoor.biz/archives/50946207.html


 自覚夢までならよくある。
 子供のころに、自分が幽霊のような状態になる夢(友人に話しかけても気づいてもらえない、触れることができない)をよくみて、あまりにも寂しいので、寝る前に「今から見るものは夢!」と自分に言い聞かせていました。
 あと夢ってとんでもない状態が自然に発生することが面白くて、起きたあとに「今日はどんなのだったかな」と思い出して楽しんでいたので自覚もしやすいのかもしれません。

 ただ、わたしは夢の支配まで行けないため、自覚した途端にちょっとつまらなくなります。空が飛べなくなったり。
 まだまだ修行が足らんなあ…。

 ちなみに今日は宮崎県知事と町内会駅伝をする夢をみました。
 アンカーにされたわたしは、「マラソン嫌いだって言ってんじゃん!」「もうやだ、マジで逃げる」「タスキ渡される前に逃げるからね!」と文句言いまくって知事怒らせた。

----------

 今日のメモは終わり。
関連記事

[2007/08/13 19:58] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(2)

不覚にもダースベーダーで笑い死んだ。
畜生お約束に弱い自分。


[2007/08/16 01:08] baikin [ 編集 ]

あーよかった、ウケて。

わたしはやっぱ天気予報かな…。
[2007/08/28 05:43] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

