 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 『下がりまくった血圧は、梅干で回復』というのを覚えました。
 ヨメはひとつかしこくなった。

----------

昔はみんなイタかった:こちらスネーク、旦那のエロ本を発見した
http://itaikako.seesaa.net/article/50705127.html


 これまたすごい量…。

----------

ニュー速クオリティ:いまだにやってる伊藤家の食卓の裏技
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51033974.html


 やり方も簡単に載ってるのでためになるスレですね。

----------

Elastic:女性ファッション誌の分類・分析2007
http://taf5686.269g.net/article/4754175.html


Elastic:男性ファッション雑誌と系統のマッピング
http://taf5686.269g.net/article/2522931.html


 ヨメはspring、PS、InRed、FUDGEあたりが好き。
 ダンナは何系だろう。男性誌とかファッション全然わかんねえ。

----------

歳の離れた弟にパソコンを与えてみた 前編
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-566.html


歳の離れた弟にパソコンを与えてみた 後編
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-567.html


 弟かわいそうだけどおもしろい。大人の階段を駆け足で登っているね!(下半身だけ)

----------

育児板拾い読み:妻と初めてした会話 2言目
http://ikuzi2.blog73.fc2.com/blog-entry-1736.html


 人生ってどこでどうなるかわからんものなんだなあと思いました。

 ちなみにわたしらはオフ会だったので、ハンドルネーム+サイト名の自己紹介からでした。
 あと覚えてるのが

ダンナ 「マイさんはどういうお勉強なさってるんですか?」
ヨメ 「え?」
ダンナ 「専門学校に通ってらっしゃるんですよね」
ヨメ 「高校生です」

----------

 今日のメモは終わり。
関連記事

[2007/08/09 16:29] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

