 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さきマティ 

クロマティ氏側が取り下げ/「無関係」字幕条件に
http://www.shikoku-np.co.jp/news/news.aspx?id=20050715000329


色々タイトルにクロマティを使ってみる
http://s03.2log.net/home/kobee/archives/blog47.html


(情報元:朝目新聞

 いいじゃんクロ高くらいって思うんですけど。それよりも昔少年ジャンプで連載されていた『幕張』っつー漫画がありますよね。その漫画に出てくる『叶親』っつう、ちんこの先が黒くなってるというキャラクターがいましたよね。それを『さきっちょクロマティ』って呼んでましたよね。そっちのほうがダメなんじゃないですか。漫画で重要なのは絵じゃない!!絵じゃないんだ~!そうですよね!ガモウ先生

 それと話は戻って
クロマティ高校入試問題
http://www.starchild.co.jp/kurokou/test.html

(情報元:朝目新聞

 まだやってないんですけどね。これって真面目にやるんですかそれともボケたらいいんですか。
関連記事

[2005/07/17 18:49] ネット・その他 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

