 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 粘土で遊んでいます。

----------

痛いニュース:吉野紗香さん「『GHOST IN THE SHELL』 主人公の草薙素子を実写で私がやりたいです!!」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1014629.html


 「叩かれて当然」と思うわたしもキモいオタクです。
 つーか、
>元の『功殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』を
って何?
 最初に映像化されたのがテレビシリーズで、その後映画化された作品だと思ってるってこと?

 ところでわたしはミクシィで伊藤潤二のコミュに入っているわけですが、ちょくちょく「実写化するなら、どんなキャストが良いと思いますか?」というトピが挙がってきます。
 それの類似トピで「もしあなたが演じるならどのキャラ?」というトピが最近できまして、「富江しかやりたくない!」とか言っちゃってる人を見ると、すげえこと言いやがるなこいつまじでファンかよと思ってしまいます。

----------

ウチの嫁の「女性の品格」度チェック (ゲンダイネット)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/customs_prevailing/story/
06gendainet05017861/


 ネタ元はオタバ。
 ヨメもやってみるとしよう。

(1)いつでも天気の話ができる
 →ウルトラバイオレットが怖いのでカーテン閉めっぱなしのこともあるので天気がわからない。

(2)起床後、すぐに口紅を塗る
 →それより顔を洗う。

(3)食事は常に腹八分目
 →そんなのこだわってない。食べるものが無くなったら食べるのをやめる。

(4)シルク100%の下着を愛用
 →持ってない。洗うのとか気を遣いそうで嫌。

(5)ルイ・ヴィトンは嫌いだ
 →嫌う以前にどんな製品があるのかをよく知らないので嫌えない。

(6)定番の得意料理がある
 →特になし。

(7)花や木の名前を熟知している
 →熟知というほど知らん。

(8)ケンカの最中に鏡を見る
 →まずケンカをしない。

(9)食器洗い機を活用している
 →持ってない。置き場が無い。

(10)カラオケの十八番は石川さゆり
 →まずカラオケに行かない。

 とまあこんなわけで1つも当てはまりませんでした!
 でもなんか設問もすごい偏った目線だと思います。起きてすぐ口紅とか意味わかんない。シルクの下着も。男の妄想なんじゃねえのか?と思ってしまいます。
 鏡を見るってのも「あらいけないわたしったら般若のような形相で」と思うためなんでしょうか。いねえよそんな女。形相気にする人は鏡見るまでもなく最初から表情崩さないでしょうに。

 食洗機も一瞬「?」と思ったけど、きっと、美しい手肌を守るために食洗機を活用しているか?ということなんだろうね。
 水仕事すると手が荒れるからね。

 ゴム手袋使えよ。
 ハンドクリーム→綿手袋→ゴム手の組み合わせで家事すると、蒸されていいのに。

----------

動画百式:空気を読めないペンギンが高速

で泳ぎまくる
http://kirinmen.blog58.fc2.com/blog-entry-1745.html


 イィィヤッフゥゥー!!ターノシー!!て感じなんだろうな。かわいい。

----------

カジ速:ちょっとカオスな漫画見つけた
http://www.kajisoku.com/archives/0012.html


 画像がエロです注意。
 これ昔ビレバンで読んだぞ…。さすがと工エエェェ(´д`)ェェエエ工て思った。

 友人とブス専の本を探しているときに見ました。
 そういうエロ・グロ・サブカルなんかが置いてあるとこにあるような雑誌に載っていたなあ…。(危ない28号です)

 ちなみにブス専の本ですが、見るもの見るものデブスばっかり載っていて、友人が「デブが見たいんじゃない、ブスが見たいんだ。この人らはデブじゃなければ普通の顔だ」と怒っており、満足なものはみつかりませんでした。

----------

 今日のメモは終わり。関西だからジョジョ芸人見れなかった。ようつべでみつけたのでブクマしたけど消えてた。見てないのに。見たいのに。
関連記事

[2007/08/07 04:16] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/08/07 08:08] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

