 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 夏バテに精神もやられてます。
 精神無効のスキルがほしい。

----------

N-Styles:お知らせ:「コナミコマンド」を実装しました
http://n-styles.com/main/archives/2007/07/26-033445.php


 いいなあ、ヨメもつけようかなあ。
 しかも凝ってますね。ソース見るとわかる。

----------

マジシャンセロvsギャル曽根 脅威の早食いマジック
http://invincible.blog50.fc2.com/blog-entry-2407.html


 これテレビで見たけどすごいね。セロもすごいけどギャル曽根も相変わらずすごいよね。食ってるとこ早送りで見るとCGじゃないかと思う。

 ついでにダンナに「ヨメってちょっとギャル曽根に似てる」といわれました。そうか?

----------

喪ゲ女:みんな、いくら当て嵌まる?
http://mogeonna.seesaa.net/article/49744938.html


 わたし14。

>恥ズイ思い出が蘇えり、悲鳴のような声を出し、その声も恥じる
というのが、1日に5回はあります。

----------

昔やってた間違った化粧やオサレ  まとめ
http://oshore.hp.infoseek.co.jp/index.htm


 ヨメの大好きなスレのまとめサイトがついにできました。
 ログ持ってる人はメールで送ってあげて。まとめて読みたい…。

----------

 今日のメモは終わり。ダンナが見たいという『アンダルシアの犬』を。グロテスク注意。

Luis Buñuel, Salvador Dalí: Un chien andalou (1929) : 1/2


Un chien andalou (Luis Buñuel, Salvador Dalí, 1929) : 2/2
関連記事

[2007/08/03 04:44] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(2)

似てたっけ?
そんな印象はないけど。

[2007/08/03 10:10] baikin [ 編集 ]

似てないよねえ。
でもなんか目元が似てるとか言われた。目が細いからか?
[2007/08/07 05:26] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

