 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

【お詫びと訂正】

 7月9日の今日のメモで「ヨメ実家はビビりまくり」と書いたところ、父様が「ビビってねーよ!」と言ってたそうです。
 母様から電話で「お父さんがこんなこと言ってたのよ~」と伝えられました。
 そうねビビってないのね。ごめんよ。

 ていうかホントに見とる。

----------

へいわぼけ:「マイミク切り」できなくて ミクシィ楽しめなくなった人々
http://www.heiwaboke.com/2007/07/post_1014.html


 そもそもミクシィって楽しめるもんなの?

----------

へいわぼけ:ガンダム漬けの夫のことを軽蔑し始めてきました
http://www.heiwaboke.com/2007/07/post_1020.html


 >>255とか、趣味隠して結婚する意味がわからない。
 きっと受け入れてもらえない→趣味隠す→そのまま結婚→趣味バレ→崩壊、って流れ読めてるのになぜ結婚するんだろうか。

 我が家では今更メガテン3ブームなので、交代でゲームやってます。
 ダンナが今レベル44くらい。ヨメが50くらい。

----------

痛いニュース:聖地巡礼の「らき☆すた」ファンが地元住民に不審者扱いされる
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1007093.html


 きもい。

 ところで最近ダンナがらき☆すたにハマりました。

----------

Excite Bit コネタ:こだわりの傘、持ってますか?
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091184153858.html


 雨の日は体調が悪くなるので外にあまり出ないから、傘にこだわりがまったくありません。

 あと、気に入ってても壊れたりしそうで嫌だ。
 高校生の頃、クラスの男子間でアロンアルファが流行ったことがありました。何をするのかというと、友達の筆箱をこっそり接着剤で机に固定し、持ち主が手に取ろうとしても持ち上がらず「あれ!?俺の筆箱が動かねー!教室移動しなきゃいけないのに!」と焦るのを見て遊ぶというもの。アホだなあ。(ちなみに横にスライドさせるように強くひっぱると取れる)
 女子の少ないクラスだったので、多分誰か(男子)のと間違えられたんでしょうが、ヨメの傘もやられました。
 持ち手の先っぽに窓枠の一部が張り付いたままの傘を使い続けなければならなかったのは、結構心に来るものが。ちょっとトラウマなのかしらん。

----------

 今日のメモは終わり。Pinkが結構好きです。
 が、U & Ur HandのPVを見ると、なんかちょっとこの人馬面かなーと思ってしまって、トリ・スペリングを連想してしまう。

 ちなみにヨメはトリ・スペリングを見ると頭のなかに「ひぽぽたます!」という単語が浮かびます。
 だからビバリーヒルズ青春白書は見れなかった。

関連記事

[2007/07/24 03:07] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(2)

たまにはコメント残し

>趣味隠して結婚する意味がわからない。
最初っから趣味丸出しなのでフラグ潰しまくりです
今日もひとつ潰しましたハハハ('A`

メガテンは久しぶりに偽典やりはじめてみたり。
ピクシーのレベルが76まで行きました。
HP2000超えたピクシーとかもうピクシーじゃないな。
[2007/07/24 23:43] ざば [ 編集 ]

返事遅れまして申し訳ありません。

ざばさんいい趣味してると思うんだけどなあ。
でも隠さなきゃダメなもんなのかしら?
フラグすら立たないというのよりいいんじゃないかと思ってしまいます。

>ピクシーのレベルが76
なにそのピクシー。
カズフサみたいに突然マッチョになりそうで怖い。

ヨメはノクターン主人公がレベル72になりましたよー。
邪教の館の画面のまま攻略本とにらめっこしているので、トータルプレイ時間がムダに長いです。
弟のクリアデータのプレイ時間を余裕で越えました。まだまだクリアは先です。
[2007/08/03 03:05] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

