 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 昨日からモニタが変。

----------

アルファルファモザイク:ブログ板住民が好むアクセス解析
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51064355.html


 うちは忍者。他所のも試しにつけてみて使い勝手とか見てみようかなあ。
 といってもやっぱり検索ワードくらいしか見てないけどね。


307 Trackback(774) :2007/05/01(火) 14:03:14 ID:WhbKS/si

解析を妙に嫌悪してる人がたまにいるけど
自意識過剰か大きな誤解してるよね
ipがわかった所で何かあるわけじゃないし
そもそもipなんか見てないし
本命はリンク元と検索ワードだし

ipなんて2chのIDくらいのデータだよね
不特定のユーザーA,B,C...を別人として扱うための名札でしかない


 でもそのIPが父様の会社だったときは絶叫した。教えてないのに!そして今も見てる!きっと!

----------

アルファルファモザイク:もやしもん アニメ化
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51064291.html


 日本橋のわんだーらんど(本屋)に願掛け用用紙が置いてありまして、「音楽は菅野よう子がいいな…」というのが貼ってありました。残念でしたね…。

----------

限定ポーション発売
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-126.html


 神羅カンパニーバージョンだそうです。またオタくさい…。
 前回みたいなベタなデザインのボトルでエーテル希望。

----------

儲かるノウハウ商材の通りやったらmixiアカウント削除されましたとさ
http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-227.html


 楽して儲かるとかだまされる人いるんだ。

 あと「トラックバックで人を釣る」とかなんとかいうのがあるけども、まともなトラバってほとんどお目にかかったことがない。
 トラバ機能って要らんよな。外そうかな。

----------

喪ゲ女:スキル
http://mogeonna.seesaa.net/article/48262608.html


 ダンナからのフラグをへし折らなくてよかった。
 結婚してちょっとレベルアップ変化したよ。そしてパトラを覚えた。

----------

 今日のメモは終わり。シグルイ見ました。ナレーション(笑うという行為は本来…など)がなかったので少し薄まってる感じだった。
関連記事

[2007/07/20 03:55] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

