 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 洒落怖読みふけってます。

----------

洒落怖:腹の中
http://syarecowa.moo.jp/150/23.html


 伊藤潤二の『漂着物』だよね。締めも同じ。


伊藤潤二恐怖マンガCollection (7) / 伊藤 潤二

----------

ゲイブログちゃんねる:安藤優子って大惨事だと嬉々としてない?
http://2chgay.sblo.jp/article/4738661.html


 何故ゲイは安藤優子の化粧を気にするのか。
 昨日もマツコ・デラックスがテレビで「いつも夕方に起きて、テレビつけて安藤優子見て『今日もヨレてるわね(化粧が)』と思うのが日課」て言ってた。

----------

知らんがなブログ:ラーメンズ コント 第15回公演ALICE 『バニー部』
http://aitin1992.blog86.fc2.com/blog-entry-852.html


 ダンナはこれ見て結婚式の2次会でうさみみつけたわけですが。

 ラーメンズの、黙ったままの相方に語りかける系のコント、ヨメはギリジンのほうが好きです。

----------

痛いニュース:ミスコン優勝者が33歳男性をレイプ 集団に男性がレイプされる事件も多発
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1005422.html


 そういえばシャーリーズ・セロンも南ア出身ですよ。

----------

鬼速:正義のGoogleボット君、ワンクリック詐欺をあばく
http://blog.livedoor.jp/onisoku/archives/64667550.html


 擬人化したい。

----------

はっぴぺ通信:絵が動き出す不思議な絵本「Magic Moving Images」
http://blog.livedoor.jp/ganntu1/archives/51106963.html


 これ欲しい!

----------

 今日のメモは終わり。倖田來未が出てるチューハイのCMはどうしてもペプシのCM(ビヨンセとか出てたやつ)のパクリな気がして仕方ない。
 ヨメはPinkがすきです。
関連記事

[2007/07/18 17:41] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(2)

どうしたことだー

『ムーラン・ルージュ』大好きです。
本編も、このPVも大好きだーっ!!
でも、この映画を好きだって言うのには、
結構勇気がいります…。私だけかな…。
何か気恥ずかしいような…
照れくさいような…
私はこのPVのPinkしか知らないのですが、良いですよね~。
イスに片足かけて歌っている部分とか、
絶妙な恥じらいが感じられて、
そこがたまらなくエロイ!そしてカワイイ!!
安室奈美恵『HIDE&SEEK』の曲調とPVが、
どことなくこの『ムーラン・ルージュ』ぽくてツボです。
[2007/07/20 02:28] サトコ [ 編集 ]

じつはムーラン・ルージュを見たことがありません…。
ニコール・キッドマンが出てるやつですよね?
WOWOWなんかでやっててもいつもタイミングを逃して見れていない…。今度放送があるときはチェックしたいと思います。
レディ・マーマレイドのPVは、つい最近テレビで女性DJが「一番好きなPV」「女性の強さが出ててかっこいい」と言ってました。
わたしもかっこよくて好きです!でもその番組で男性DJが「僕は…要らないっすね…女性に強さは…」て言ってたので、男性ウケは悪そうですね…。

安室奈美恵のCD買いました。(ダンナが)
特典でDVD付いてたんで見ましたが、もうなんか、顔の小ささと足の長さに釘付けです。

[2007/07/21 19:14] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

