 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 ビールを1杯飲んだだけってのに吐き気が。
 寝れるかっつうんだよもう気持ち悪い。

----------

てらわろすにっき:盲導犬の訓練
http://clwarosu.blog77.fc2.com/blog-entry-1002.html


 出来ておる喃…サーブは…。

----------

生活ちゃんねる:【相談】友人の嫁が綺麗で羨ましいので、彼女と別れたい
http://life2ch.blog83.fc2.com/blog-entry-459.html


 こいつ最低。

----------

痛いニュース:中川しょこたん、ついに荒木飛呂彦と対面
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1000516.html


 また若返ってる!

----------

続・妄想的日常:羊羹
http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-4038.html


 和んだ。

 ところでうちのダンナ、最近は虎屋の羊羹を食っておりました。
 わたしら夫婦で買ったものではございません。
 ヨメ実家から、ダンナ実家への貢物(お土産)として贈ろうとしていたものを、手違いでわたしたちが頂くことになったのです。
 ダンナ実家へはいつも叶匠寿庵とかそういういいとこの和菓子をお土産にしております。
 ダンナの「俺んちいいとこの和菓子しか食べない」という発言によってヨメ実家はビビりまくりです。

----------

 今日のメモは終わり。
関連記事

[2007/07/09 06:17] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(2)

虎屋は外郎じゃないのか・・・。

[2007/07/13 00:23] baikin [ 編集 ]

>>baikin君
君の言う虎屋↓(ういろ1本400円)
http://www.torayauiro.co.jp/index.html

ダンナが食ってた虎屋↓(羊羹1本2500円)
http://www.toraya-group.co.jp/

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

今初めて値段知ったよ…。
2本か3本入ってるの貰ったよ…。
[2007/07/14 05:58] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

