 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

香りとプレゼント 

20070708053300
ジャスミンのアロマオイル買ったけどまだ使っていない。
オイルだとなんとなく使いづらい。蝋燭が楽でいいな。

最近よく使う蝋燭はアヴェダのラベンダーです。
レ・ネレイドやナンバー44のも未だにちまちまと使っていますが。もったいないのでごくたまに。
もうほとんど無いけど。リピりたい。

---

誕生月なので、昨日、Diorのコスメカウンターで誕生日プレゼントもらってきました。
ミスディオールのトワレ。
困った、全然好みじゃない。

---

今日はクリニークで誕生日プレゼントもらってこようと思います。
今年の誕生日プレゼントはトートバッグだよ!

去年のでかい鏡は、使いづらいのであんま使ってない…。
その前の時計やブラシは愛用してます。
やっぱり使いやすいものが嬉しい。
トートも使えそうで嬉しい。

クリニークのプレゼントは7月更新なので、7月産まれはいち早く新作もらえるからなんかちょっと得した気分。
関連記事

[2007/07/08 05:33] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

