 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偽グラデ 

20070705063226
去年から爪の色に迷うとこの組み合わせばっか。
だって楽なんだもん!

てきとうなフレンチネイルにしたあと、フレンチ部分と同系色のラメを境目に塗るだけ。
そうです昔ニキータに載ってたやり方です。アデージョ!

わたしは
爪の色迷う→とりあえず一番気に入ってるベージュ塗る→なんか物足りない→ピンクグラデか紫偽グラデに
という流れで、この2パターンばっかり。
もうちょっとバリエーション増やしたい。
次にやりたいのは白シロップ。
まずポリッシュを探さねば。

つーか最近はネイルケア手抜きすぎ。
爪もすっぴんだと割れるからベースくらいは塗らないとダメですね。

一番美しいネイルは、手入れされた艶のある健康な素爪だと思っております。
だから色つけたり柄つけたりは完全に遊びです。

---

ユニクロで青木京太郎Tシャツ買った。お気に入り。
関連記事

[2007/07/05 06:32] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(2)

このネイル素敵ですね。
らくちんそうで!
なぜかフレンチにするときは
手がプルプル震えてしまっていつも境目が汚いので
これはプルプルしてもごまかせそうです。
[2007/07/07 23:45] きなこ [ 編集 ]

とってもらくちんですよ!
らくちんなのに、すごくきれいに見えます。
境目なんてすっごいガタガタでも、ラメでちゃんとごまかせば平気です。きちんとフレンチにしなくても大丈夫!
是非ためしてみてください。

わたしはコーセーのBAさんに褒められましたよ(*´∀`)ウフフー
[2007/07/09 04:16] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

