 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月新刊リスト 

 先月分忘れてた…。まあいいや。

----------

『※』はダンナの趣味で、ダンナが買うであろうもの。

07/04 集英社 『ピューと吹く!ジャガー 13』 うすた京介 ※
07/04 集英社 『ONE PIECE 46』 尾田栄一郎 ※
07/04 集英社 『アイシールド21 25』 村田雄介 ※
07/05 太田出版 『エロティクス・F 46』 ※
07/23 講談社 『バガボンド 26』 井上雄彦 ※
07/23 講談社 『ラブやん 8』 田丸浩史
07/30 小学館 『ドロヘドロ 10』 林田球
07/30 竹書房 『カボチャの冒険』 五十嵐大介

----------

 ドロヘドロ待ってました!楽しみー。
 ラブやんはいつまで続くんだろう。すげーよな、もう8巻。あんな内容なのに。

 ところでコミック発売一覧に『あずみ』が入ってると、うちでは買ってないのに毎回ここに書きそうになる。
 そんで「父様今月買うかな…」と思う。7月30日に42巻が出るってよ。
関連記事

[2007/07/01 02:16] 趣味 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

