 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 芸人が自作曲を歌うという番組を見ました。

ヨメ 「お前も昔曲とか作ってたんじゃねーのか!」

ダンナ 「…中学生の頃にな!」

ヨメ 「反社会的な内容でだろ!」

ダンナ 「しかも英語でな!」

曲名聞いたけど大変イタかったです。ちゅうにびょうー!

----------

ザイーガ:【MOVIE】ペニスギター
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50348882.html


 歯ギターを超える。女だけどなんか痛い感じがする。

----------

2ちゃんねるレスブック:女って毎朝化粧してるけど・・・
http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50897244.html


 化粧すればチェーンソーも白刃取りできるようになるからですよ!
 わたし…残酷ですわよ。

 まあ、わたしは結構楽しんで化粧してるけど、でもめんどくさいときはすごいめんどくさい。
 フィフス・エレメントの世界が現実にならないかなーと思うときもある。

----------

アルファルファモザイク:色に関するオカルト
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51037687.html


 ホントかどうかはわからんけど、『例えばアメリカのチョコやキャンディって…』というのはすごい納得できてしまう。

 うちの母様はパーソナルカラー診断受けたので、色見本持ち歩いてます。
 わたしもやりたいなあ。

----------

アルファルファモザイク:本人のキャラクターとは違う「メール人格」ってないですか?
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51036200.html


 わたしは「ネット→リアル」という知り合い方をした人たちからは、大概「もっと怖い人だと思った」と言われます。
 どうやらわたしのメールとかネット人格は怖い感じの人で、リアルではおとなしい人のようです。
 でも久々に会った旧友たちには「キツイこと言うよね」とか言われて、どっちやねんと思っています。

----------

痛いニュース:ヱヴァンゲリヲン劇場版の主題歌を宇多田ヒカルが歌うことに決定
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/996590.html


 なんだかもう何て言ったらいいのか。

----------

 今日のメモは終わり。エヴァは違うと思う。エヴァは。
 代わりのFLUXIMATION "Exodus 04"。
関連記事

[2007/06/29 16:22] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

