 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 今日、友人が無事出産しました。
 おめでとう!

 う、うま、うまれたぁ(虎眼先生)と思ったわたしはバカです。

----------

Excite Bit コネタ:こどもの「ムダ」をあたたかく見守ってみる
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091182094624.html


 大人になってもムダなことをするのは楽しいと思うよ。

 わたしの最近のムダは、つみれやハンバーグのミンチを捏ねているときに、
 「ダンナさま、おあらためを」
とダンナに肉を見せ、
 「このねばりならよいでしょう」
と言ってもらうことです。

 それとパンツ一丁に大仏マスクかぶって踊る。
 さすがと怒られました。

----------

妖怪人間ベム
http://www.bem-tv.com/


 さらには、ダンナにいたずら(突然カンチョーをかます等)をした後、ダンナに「このやろう」という顔をされたら、手をこんなふう(写真)にして、
 「オイラ怪しいもんじゃないよー」
と言うのがマイブーム。

 あれ?ベロって3本指だっけ?
 というのが不安になって調べてみつけたのが今回のリンク先です。
 どうやら新作らしいが、指が…増えてる…。(旧作は3本でした)

----------

カンニング竹山 生はダメラジオ 加藤めぐみがラジオのリスナーとテレフォンHをする 
http://youtube2006.blog72.fc2.com/blog-entry-1182.html


 下ネタ注意。
 物まね芸人加藤めぐみが、色々な芸能人の真似をしてリスナーとテレフォンHをするという動画(ていうかまあ音声だけですが)。
 ユンソナの真似がうますぎる。内容はものすごくくだらなくて最高です。

----------

よつばスタジオホームページ
http://www.yotuba.com/index.html


 コミックス、のところから、『よつばと!』が2話分試し読みできます。
 そしてトップページではよつばのリボルテックが出るという告知。
 さらにリボルテックよつばがA.オリゼーをつかんでいる写真が。

----------

 今日のメモは終わり。じつはこれ書き直し。一回全部消えた…。
関連記事

[2007/06/20 17:43] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

