 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 三重に住む高校時代の友人が突然大阪にやってきて久々に会って話しました。つーかうちに来ました。

----------

恋愛・人生「スベシ!」診断
http://seizo.inte.co.jp/beshi/


 恋愛に人生に「○○スベシ!」と指針を与えるお節介診断。
 マイミクの子がやってたのでヨメもまねしてやってみました。

ヨメ結果
http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=070612wlge466e885148981


ダンナ結果
http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=070616vase4672d2178ee3e


----------

痛いニュース:レースゲーム「Forza2」で日本のユーザーたちがデザインした車がYouTubeにアップされ、海外で大反響
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/990118.html


 すっげえ。
 アベさん世界進出。
 ペドベアーてのはクマーのことです。
 向こうではクマーはペド(幼児)キャラらしいです。

----------

百万本の薔薇の花を
http://d.hatena.ne.jp/yakamochi/20070311


 日本極東貿易って船場の農林会館に入ってるやつですよね。
 カムズマートを見に行くと必ずエレベーターから降りてすぐ目に入るので気にはなっていましたが、名前がアレなので入ったことはありません。
 ちょっと行きたくなるなこれ。

----------

リア・ディゾン ハメ撮り画像流出
http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-3949.html


 これはひどい捏造。

----------

ニコニコ動画のスパイダーマン全名乗り口上
http://youtubes.blog72.fc2.com/blog-entry-1460.html


 すごいなあ東映。ニコニコは楽しいなあ。

----------

テレビアニメ『もやしもん』公式サイト
http://www.kamosuzo.tv/top.html


 トップ頁からQRコードまでかもされまくってます。
 アニメにまでしなくても…というのがヨメの感想なんですが、でも、菌グッズとか増えそうだな。ちょっとうれしいことになるかも。
 アニメも酷いことにはならなさそう、と勝手におもっております。
 心配なのはシグルイだよ。

----------

かたとって(コピック)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~sankiweb/list/mold.htm


 個人的メモ。
 指の石膏型とって、スカルプチャーなどで爪に完全にフィットするネイルチップを作るということは可能か?
 可能か?つうか、前にそういうのを実際にやってる人の本読んだんだけど。

DEUCE NAIL BLOG
http://www.deuce-nail.com/blog/


 ↑ここのデザインはけっこうツボです。
 こういうゴージャスな爪は結構好きだが、サロンでやってもらうと金かかる上に家事がしにくくなる(プラモも作りにくいしな!)。
 さらに自爪への負担が大きいし、リペアもこまめにしなきゃいけないし、オフするとなればまたサロンへという手間。
 チップをオーダーすりゃいいんだろうけども、それって爪に完全にフィットするのではないんだよね。
 既存のチップにオリジナルなデザインを頼めて、爪の形に合わせて削ってくれるとかそんなもんだよね。きっと。(やったことないのでわからん)
 だったら自分で作りたい。

----------

 今日のメモは終わり。このゲームのDIOはやたらとねばっこい動きだと思う。
 ペット・ショップばっかり使ってたら弟に「お姉ちゃん、それずるい」と言われました。大会禁止キャラだったんですね☆
関連記事

[2007/06/18 18:12] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

