 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 おじいちゃんが送ってくれたジャガイモがおいしいです。

----------

アルファルファモザイク:よつばと奇妙な冒険
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51020431.html


ジョジョ料理再現部屋
http://www.gdh.fromc.jp/07.jojo/tonio/00.html


 ユッコちゃんがジョジョにハマっておられるのでジョジョネタを。
 ヨメはダンナが作るブッタネスカが大好きです。

----------

今日、女の顔にお守りはたきつけてやったw
http://ameblo.jp/popopo999999/entry-10033912315.html


 ウポとか谷口とかキャラが良すぎ。うざいけど。

----------

すべらない名無し:アッガイ×20
http://by774.blog73.fc2.com/blog-entry-2734.html


 ちょっとHGUC物色してくる。

----------

痛いニュース:少年(15)「日本一喧嘩の強い姉さん、あいつを倒してよ!」 姉(35)「私が出るしかないようだな…」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/987996.html


 スレを読み進めていくと、姉さんがどんどん凄くなる。

----------

カナ速:家って買うのと借りるのどっちがいいの?
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-2651.html


 ここらへんちょっと切実です。

----------

 今日のメモは終わり。諌山実生の『恋花火』も好きです。
関連記事

[2007/06/12 20:07] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

