 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 MTVでNIGOLDENEYE見てまして、すっげえうらやましくなりました。
 ファッショナブルとかタイムリーとか、NIGOが好きとか嫌いとか、どうでもよくて、丁度昨日の放送ではビンテージアメリカンフィギュアのフェスみたいなのにNIGOが行くという内容で、もうね、わたしも行きたい。とにかくうらやましい。(財力とか)

----------

YouTube:機動戦士ガンダム 哀戦士
http://www.youtube.com/watch?v=fpj0kLM5Nf8


ガンダム(竹若)
ガンキャノン(次長課長井上)
ガンタンク(ケンドーコバヤシ)
だそうです。

----------

マトリックスを彷彿とさせる『僕の彼女が怒った理由』
http://www.popxpop.com/archives/2007/05/post_263.html


 欽ちゃんの仮装大賞でのあの名作『ピンポン』を作った人たちの新作だそうです。

----------

Yahoo!知恵袋:一重美人の女優さんを教えてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=5125795


 みんな奥二重だよ!

教えて!goo:一重の化粧の仕方・・・教えて下さい!!(長文ごめんなさい)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1606951


 一重には寒色のアイシャドウを、とよく言うけど、あんまり明るい寒色は向いてないと思います。
 水色や明るい青ははれぼったくなります。わたしは。
 使うなら濃紺でしょうかね。

 あとはカーキとかくすんだ色がいいんじゃないでしょうか。

 アイラインは太めに引く、だけどリクイドではっきりした線はダメ。
 リクイドでのラインはまつげの間を埋めるだけ。
 ペンシルタイプのもので太く引いて、ぼかしてグラデーションに。

 アイシャドウも目の際に入れる濃い色を太めに入れる。
 だけど必ずグラデーションに。3色以上入ったパレットを使うと良い。

 基本はこんなとこだと思います。

 ヨメは30過ぎたらプチ整形を考えようかなあとも思ってます。二重に!

----------

ニュー速クオリティ:555>電王>龍騎>アギト>カブト>クウガ>剣>響鬼
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50986702.html


 なぜ555…。

----------

 今日のメモは終わり。ダンナはモデルの伽奈さんが好きです。
関連記事

[2007/05/30 19:30] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

