 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 ご飯の準備が全然出来てない…。
 ピザが…、さっき食ったピザが…、おなかがいっぱいで作る気しねえ。

----------

 平日の真昼間に化粧品を買いに行って、BAさんに
 「今日はお休みなんですか?」
と聞かれるとなんだか申し訳ない気持ちになります。

----------

痛いニュース:6歳男児、プリキュアの笛を持った中年男に追いかけられる…大阪
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/976454.html


 怖いよ!

----------

あなたが恋人にしたくないタイプは?
http://msn1.sunmarie.com/magazine/renaijuku/msn_renjuku/48/


 こういう記事書いちゃう人。
 記事の流れを要約すると、「あなたが嫌いなタイプはA~Dの4つのうちどれ?」というアンケートでそれぞれの割合が出されてるんですけど、

 「4つのうち、Aが嫌いだという人が一番多く、全体の4割もいました」
 「しかし逆に言えば、Aが好き!というチャレンジャーは6割もいるってことですね!」

という風に持ってってるんですよ。いや、違うだろ。

 嫌われるタイプに陥らないために逆説的に学ぶ、っていうのはわかるけど、なんかズレとるよな。

----------

魅惑の無料L判プリントサービス「Priea」開始! 実際の使いやすさと品質は!?
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20061201/119978/


 注文してみました。最近届きました。
しゃしん


----------

はっぴぺ通信:ハリネズミを動画で見てみる
http://blog.livedoor.jp/ganntu1/archives/51082056.html


 もえしぬ。
 ヨメは、ドラクエのモンスターチームに「はりねずみ」と名前をつけるくらい好きです。(ちなみにもうひとつのチームは「てながざる」)

----------

In My Room -Key信者の部屋-:オタクがユニクロを着るべき10の理由
http://napchan.blog43.fc2.com/blog-entry-233.html


 ユニバレは嫌だが、あんまりけなすほどのもんでもないと思う。
 ユニクロ大好き!今はTシャツがほしい!
 JAPANESE POP CULTURE PROJECTの青木京太郎のやつが!ほしい!草間彌生のも!

----------

 今日のメモは終わり。FREEDOMのOPは秀逸。宇多田の曲ともすごい合う。


 微妙にズレるが今月号アフタの『世界の孫』にあのお方(?)が…!孫顔だなあと思っていたよわたしも!
関連記事

[2007/05/24 19:57] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(4)

私は、美容院とかでシャンプーしながら他聞かれると、
苦笑いしながら、や、ドギマギした心で「はい」と答えてます。

うちのだんなはんは、ブラックジャックのテーシャツ買いました。かわEE!
女の子版がなく、とっても残念でした!!!!!!!
[2007/05/25 04:09] Qたみ [ 編集 ]

うわー美容院!わたし美容院嫌い。何話せばいいのか。
オタでセンスもないから、バカにされてるんじゃないかとビクビクしてしまいます。

男の子版のSを着ちゃいなYO!
[2007/05/26 22:29] マイ [ 編集 ]

おいら(矢口)も、美容院でぇっっー嫌い!
行く当日は、緊張しまくりで何とかまともに見えるように・・と神経使いまくりぐったりっっす。

髪の毛やってる途中で、緊張からか顔が赤らんできて、芋ねーちゃん!って感じ。

「はよ、帰りたい。はよ・帰りたい」と念じながらいます。

~~~

テーシャツ、首が詰まるのが好きや無いんよね~
マイッチングYO!

~~

マイちゃんのセンス、素敵よ!
[2007/05/27 01:14] Qたみ [ 編集 ]

パーマのお直しなんか、もうなんだか恥ずかしいやら申し訳ないやら緊張がすごい。
殺す気かとも思うね。美容院は恐怖スポット。
でも髪切ったりしたくなるんだよねえー。

ああ、そうか、男物って結構首詰まってるもんなあ…。
[2007/05/30 18:35] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

