 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノクターンとなんとなくニキ 

【5月11日(金)】

■ダンナ風邪ひいて帰宅。

■飯を食わせた後はヨメは一人でゲームをする。

■最近やってんのは『真・女神転生3ノクターン』。今更ですが!実家から持ってきました。

■ちなみに弟のもので、「勝手に借りちゃったけどいいかな」というメールを送ったら、マニアクスをオススメされた。…今、買えますか?

■主人公の名前は「てつお」にしました。島鉄雄。金田正太郎とどっちにしようか悩んだ。

真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス 真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
PlayStation2 (2004/01/29)
アトラス
この商品の詳細を見る

----------

【5月12日(土)】

■ダンナの風邪よくなる。テレビ見たり、ダンボール箱にLUSHロゴを刻んだりして過ごす。

■ノクターンがいろいろ凄くてびびる。

■混乱時のマッカばら撒きが515マッカて、ちょっと高すぎませんか。

■ザコ敵(エンジェル)との戦闘で、1ターン目敵先制ハマでてつおがアッサリ死亡。セーブしてなかったのに。呆然としてやる気なくなる。

----------

【5月13日(日)】

■「魔石ちょうだい」とおねだりをしてLUSHに行く。結局何も買わず。

■そごうをうろうろしてたら、エスカレーターでシスレーの美容乳液サンプルをもらった。ピーリングと保湿だって!ペトラディ!(石化を回復)

■セコいですが計算したらすごいなこのサンプル。現品が40mlで23100円ですよ…。サンプル3mlもあるよ…。良くても買えない。高くて。

■ボーテシューティカルズでオバジの新製品を試したい、サンプルがあれば欲しい、と言ったら「サンプル無いのでお手元で」ということだった。

■プラチナイズドマスクが肌に合わなかった(すごい痛かった)のでサンプルあると良かったのに…、と思ってたら、手の甲がすごい突っ張って変。ああ、ダメだな、合わないな。

----------

【5月14日(月)】

■エアコン掃除業者が来る。ヨメは掃除してるところをずーっと(2~3時間)ひたすら見てた。

■ノクターンは今ギンザ。大地下道に行こうかな、というところ。パーティーは、てつお・ハイピクシー・バイコーン・シーサー。

■ちょっと試しに大地下道行ってみようと思って、ふらっと立ち寄ってみたら、スダマにフルボッコされる。全員瀕死。HPが一桁。気が抜けないゲームだよ!

■アプサラスが一瞬のひらめきでブフーラを覚えた。ダンナに通訳を頼む。

ダンナ 「お!ブフーラ覚えたじゃん!」
ヨメ 「ブフーラて何?メガテンに慣れてないからわからん」
ダンナ 「ヒャダルコみたいなもん」
ヨメ 「ドラクエよりFFのほうが」
ダンナ 「じゃあブリザラ」
関連記事

[2007/05/15 23:29] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

いつも楽しく拝見しております。

マニアクスは限定生産なのでプレミアついてますよ。

真3まめにセーブしないと後々フランダースの犬の最終回みたいな場面連発しますのでお気をつけて。
更新楽しみにしてます(´∀`)
[2007/05/18 08:51] tsukiyubi [ 編集 ]

ありがとうございます。

パトラッシュ、なんだかひどく眠いんだ…みたいなシーンはもう3回くらい見ました。
怖いゲームですね!チキンなのでやたらとこまめにセーブするようになりました。
ドラクエやるみたいになんとなく始めたらコレです。びびります。

なんか弟から「マニアクスも貸すよ」的なメールが来ましたので、プレミア付き中古をわざわざ買う必要もないようです。

情報ありがとうございました。
[2007/05/20 09:47] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

